銀河満月さんが運営する、ウルトラ・ライダー・ドラえもん・必殺・ときめきメモリアルを扱ったサイトです。私がインターネットを始めて一番最初にお世話になったサイトであり、ネット上の私のふるさとです。もちろん、今でもおじゃまさせてもらってます。
くりもとかずみさんが運営する、(今のところ)カードトレードを中心としたサイトです。トレードルームではこれまでかなりお世話になりました。掲示板では、それらホビー商品ネタを中心になんでも楽しく会話しています。おかげで自分のサイトで書くネタがなくて…
joeさんが運営する、さまざまな作品のロケ地情報を掲載しているサイトです。作品を語るよりもロケ地のデータベースとしての色が濃いのですが、そのデータ量はすばらしく、作品情報などもフォローされています。
KMASAさんの模型製作ブログです。その過程のおもしろさも技術の高さももちろんですが、製作対象のチョイスがまたシブい。

 ←当サイトのバナーを作ってみました。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system